CoCシナリオ「小籠包」を公開しました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    $あぷりこ (木曜日, 02 2月 2017 17:28)

    オンラインセッションで使用させていただきました。
    一人が技能使わず速攻で青を食べてhospital-END、残り二人が技能を使いましたが半分ほど失敗し1/2まで絞り込んだところで片方が毒味特攻してNormalに、残された一人が確定してGOODにいきました。
    1時間半で終わってとても楽しかったです。ありがとうございました。

  • #2

    苧環ニーナ (日曜日, 17 12月 2017 01:05)

    こんばんは、もうかなり前ですのでご覧になっているかはわかりませんが、お返事させていただきます。
    遊んでくださってありがとうございます!
    やっぱりいきなり食べる方いるんですね…!とりどりの結果が見られて私もうれしいです。
    ついでにパンツ三姉妹もお勧めしておきますね…!